LTLovers 2ndを開催しました

LTLovers第2回を開催しました

7/28(金)の第一回から2ヶ月、9/22(金)に第2回「LTLovers 2nd - what you willed to "build" -」を開催しました。

イベントページ

まとめ

LT大会の主催を2年以上やっていて、今回、開始30分以上を「みんなの端末がプロジェクタにつながらない」事象に遭遇し若干巻きで進行しましたがどうにかおかわり枠を含めたすべてのLT希望者のみなさんがLTを終えることができたように思います。
(できなかったよ!という人いたら、全然気づけてなかっただけなのでこっそり教えてください)
今回も皆さんいい感じにいい感じのことをいい感じのトークで披露されていて、感謝に次ぐ感謝、参加者の皆さんへの感謝以外ありませんでした。

次回LTLoversは「たぶん」11月くらいにやりますので、LTしてみたいな、という方おられましたら、奮ってご参加いただければと思います。当日の飛び入りでも大丈夫なので空気読んで決めよう・・・でも構いません。

LTLoversについては、明確に、アウトプットは皆さん自身のためにやっていただきたいなと思っているので、役に立たない話でどうしよう、とか、こんな話してもな、という気持ちがあっても、ぜひ前向きに発表してみていただいて、LT楽しいな、という気持ちになっていただきたく思います。よろしくお願いいたします。
LTしてみたいがどうすれば、という方、参考資料みたいなものを作成しております。参考に実際なるかはわかりませんが、ご一読いただき、ここどーなん?みたいなことがあれば直接ご相談していただいて構いません(LTLovers以外の発表でも大丈夫です)。


その他

LTの意味を勝手に拡大解釈して、もくもく会いべんとなどもやりたいな、と思っていますが、別コミュニティとして立ち上げようかな、など色々考え中です。

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

ごきげんよう、さようなら

このブログの人気の投稿

2016年にgoを使ったのでまとめ

採用とは何か

vue-bulmaと太陽と埃の中で